R*B
復活しました

Twitter
rrrrgiをフォローしましょう
※非公開に設定しますので、
フォローお願いします^^

ページリンク

カテゴリ

プロフィール

Author:ラギ
コップレ復活します


最新記事

月別アーカイブ

バナー
180-150_05do-s.jpg 180-150_03fuuki.jpg 180-150_02yankee.jpg

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード






2011/09/18 ブラック★ロックシューター
つづき。
photo by:ナカさん

20110918-17.jpg

20110918-18.jpg

20110918-19.jpg


続きはこちら>>




2011/09/18 ブラック★ロックシューター
つづき。
photo by:sモトさん


20110918-29.jpg

20110918-25.jpg

20110918-26.jpg


続きはこちら>>




2011/09/18 ブラック★ロックシューター
ブラック★ロックシューター@ラギ
photo by:ナカさん

テラスんとこには刀持っていけなかったのよね…;A;
なんか奇跡的に、乳があるようにみえる。頑張った成果が出てる・・・のかな・・・?

20110918-01.jpg

20110918-04.jpg

20110918-12.jpg

20110918-13.jpg



続きはこちら>>




2011/9/17 TGS2011
2年ぶりにTGSに行ってきました!一緒に行ってくれたワカメたん、うららちゃんありがとう!!

朝8:30に海浜幕張に集合して、早めい行ったおかげでスムーズに着替えでました^^
ただその並んでる間に、大雨に降られて大打撃を受けたり、気合入れてヒールの靴を3人共履いてたせいで、
早々と足が痛くなって座っていたいのに、ちょっとずつ移動されて、休んでる暇もないとか
結構たどり着くまでで結構グロッキー気味だったけど、更衣室が以外にも涼しかったり、ある程度着替え中に休憩できたおかげで、あらかた復活

化粧が暑さと人ごみで崩れる前で写真を撮ってしまおう!ってことで、コス広場に移動ー
だが、それが今回の敗因かもしれんと、今なら思う。
結局、コス広場行って疲れてしまい、あんまりブースは回れませんでした。。。とほほ


20110917-12.jpg
BRS@ラギ

20110917-21.jpg
メイコ@ワカメ

20110917-30.jpg
ミク@うらら☆樹璃



続きはこちら>>




この間のTFT


ゲムショの次の日は、TFT に行って来ました(*^^*)

ワカメたんと一緒だったんだけど、体調不良でこれなくなっちゃったので、きっかたんとこに拾ってもらいましたー
ワカメたん、前日のゲムショで疲れちゃったんだろうな(;つД`)
休んでだいぶ、良くなったみたいで、一安心だったけど

結局、バーナビのブーツが間に合わなかったので、ゲムショに引き継ぎブラロクしてきましたー








